ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2011年11月13日日曜日

2011/11/12の境キリスト教会主催カップルズランチでの演奏

演奏曲目は

1:みかんの花咲く丘 オカリナ
2:母さんの歌 オカリナと歌(ソプラノ)
3:浜辺の歌 オカリナ
4:小さな秋 サウルハープと歌(ソプラノ)
5:冬景色 ソプラノサックス
6:主よ人の望みよ喜びよ アイリッシュハープと歌(ソプラノ)
7:愛の賛歌 ピアノと歌(ソプラノ)
8:アニーローリー ソプラノサックス
9:いい日旅立ち 歌(ソプラノ)
10:まむしぐさ 歌(ソプラノ)
11:ダニーボーイ テナーサックス
12:一羽の雀 ピアノと歌(ソプラノ)
13:十字架の愛 クルマハープと歌(ソプラノ)
14:テネシーワルツ 歌とハーモニカ
15:ショーファー (羊の角笛)


古風な日本料理店の80畳の和室でので和食のお弁当を来場の皆様と共にいただいてからの演奏でした。
フィリピン人の女性、元牧師夫人の方も含め約40名の方が参席くださいました。片付けをしているとオカリナがよかったとか、依頼くださった池原先生のご夫人はテナーサックスの音色がお好きとの事でした。
妻和子はエディットピアフの愛の賛歌をフランス語と私訳で歌ったのですがこれが巧くできたとの感想です。これからは今練習中の坂本冬美の「また君に恋してる」や平原綾香の「おひさま」を歌いたいそうです。私正信はテナーサックスで「マックザナイフ」に挑戦中です。


ぜひご用命ください。
東日本大震災で被災した教会などのコンサートや奉仕では謝礼は不要です。


ミッション・あどない・いるえ
やすらぎコンサート
栃木県栃木市倭町11-16 〒328-0037
代表伝道者 ピーター藤 正信
TEL : 0282-25-1427
携帯 : 080-6562-1427
Titter : http://twitter.com/#!/MJJ_PeterFuji
ブログ http://missionjehovehjireh.blogspot.com/
email:MissionJehovahJireh@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿