ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2012年12月24日月曜日

メリークリスマス。
昨日12月23日は栃木県の塩谷町キリスト教会で町民クリスマスとした演奏会を持たせて頂きました。
 ホワイト・クリスマス、ブルークリスマス、もろびとこぞりて、グリーンスリーブス、オーホーリーナイトといったクリスマスの曲と川の流れのように、北国の春、雪は降るといった歌謡曲等、クラシックではラッシャキヨピアンガ、賛美では光の主をアイリッシュハープやオカリナ、テナーサックス・ソプラノサックス、ピアノ、ソプラノで演奏しました。
 サンドイッチのように曲と曲の間に教会の存在目的や妻のあかしを入れ1時間半があっという間に終わりました。近くの今一教会や1粒教会からも参席してくださいました。また新来会者もあり嬉しい時を持たせて頂きました。

ミッション・あどない・いるえ
代表伝道者 ピーター藤 正信
MissionJehovahJireh@yahoo.co.jp
ブログ http://missionjehovehjireh.blogspot.com/
栃木県栃木市倭町11-16 〒328-0037

0 件のコメント:

コメントを投稿