ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2013年8月26日月曜日

2013夏期巡回伝道前半

2013年夏期巡回伝道中間報告

うだるような暑さとゲリラ豪雨が続く2013年の夏ですが、神の国は前進しています。
私どもは8月の16日から8月20日までの前半を終え後半の準備をしています。
 8月16日は、長野県黒姫駅近くの北信濃中央教会(大草師)の教会主催の伝道コンサートをさせて頂きました。以前は三重県四日市で牧会されておられたご夫妻は先生のお母様が要介護になられたので北信濃で開拓伝道を始められました。キリスト教の冠婚葬祭をされながら長野県の多くのキリスト教会と交わりを持ちながら奮闘されています。


 
8月17日土曜日と18日の日曜日は富山県魚津キリスト教会でした。17日は青年会の為の集会で宣教の内容について賛美を交えながらミッション・あどない・いるえの写真を見て頂きながら分かち合いました。18日は午後一時半から教会の駐車場を使って伝道的なオープンコンサートを行いました。19日はインターネットで説教を私から学んでおられるS兄弟のお宅で他の兄弟姉妹も参加して証の話し方を学びました。説教は人を神の恵みの中で行動に動かすものですから人の関心を向けさせ、メリハリのある起承転結で洗練され研ぎすまされた話し方を習得する必要があります。その為に整えられていく時間でした。


ミッション・あどない・いるえ
代表伝道者 ピーター藤 正信
MissionJehovahJireh@yahoo.co.jp
ブログ http://missionjehovehjireh.blogspot.com/
Titter : http://twitter.com/#!/MJJ_PeterFuji









0 件のコメント:

コメントを投稿