ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2013年11月22日金曜日

ミッション・あどない・いるえのご奉仕のご案内とお願いNO1


イエス・キリストに栄光が限りなくありますように。
 御教会と牧師先生、兄弟姉妹の主にある営みがいよいよ祝福され前進してまいりますように。

 私どもミッション・あどない・いるえは「あなたがたは行って、すべての民をわたしの弟子にしなさい。彼らに父と子と聖霊の名によって洗礼を授け、あなたがたに命じておいたことをすべて守るように教えなさい。」の主の宣教命令をミッションの使命として日本全国や海外においても宣教の働きをさせて頂いておいます。つきましては、来年2014年の御教会の年間計画に私どもの奉仕を加えて頂けますようにお願いのメールを差し上げました。経緯・プロフィール・活動・費用などについてどうか、最後迄拝読をお願いいたします。

1:経緯と活動について:
 私達ミッション・あどない・いるえは宣教と良き業を目的に1995年開始致しました。フィリピン・ミンダナオでは財団法人を作り孤児院と聖書学校、教会形成をし、さらに貧しい家庭から学校に子らを送り、貧民街に幼稚園を運営し、医学生を支援しております。日本国内では主に日本人伝道の為にやすらぎコンサートと信者の成長を目ざしたメッセージをさせて頂いております。ただただ主の恵みによりまして千回以上の奉仕をさせて頂きました。途中8年間は認知症になった各々の母を介護して天に送りました。そのことを通して、神に与えられた命を生きること、キリストにあって死ぬこと、永遠の救いのすばらしさを学びました。

2:プロフィール:
 代表のピーター藤正信は10歳の時、美濃ミッションで信仰を持ち洗礼を受け名城大学を卒業、聖契神学校を卒業し、カリフォルニア神学大学院で博士課程を修了し、ロバート・ユーイン師より按手礼を受けました。妻和子は国立音楽大学声楽科卒業、聖書神学舎で教会音楽指導者養成講座を岳藤豪希師に学び、リバイバル神学校を卒業しました。「やすらぎコンサートⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ」、「星野富弘の詩を唱うー花に寄せる想い」のCDをリリースしました。

3:ご奉仕の場所について:
 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、チャーチスクール、英会話教室、老健施設、各種福祉施設、教会、病院、職場にてやすらぎコンサート、礼拝、聖書学び会、祈祷会、伝道集会、修養会を行わせて頂いています。

4:ご奉仕の内容について:
 音楽ではコンサートや演奏の趣旨また聴衆に応じて、唱歌、讃美歌、クラシック、映画音楽、歌謡曲、を見たこと聞いたこと体験したことや短いメッセージを交えたりしながら行います。メッセージは、聖書の初歩の教えから成長した信者のための教えまでを体系的にお分ちします。
 曲目につきましては事前にご希望等を伺うことができます。
ブログ http://missionjehovehjireh.blogspot.jp/search?q=やすらぎコンサート
をご参照ください。

5:演奏楽器や機材に関して:
 音響機器が完備している教会等ではそれを使わせて頂きます。マイクはコンデーサーマイクを使いますのでファンタム電源が使える機器をお願いします。完備されていない教会等では持参致します。ピアノのある教会等では使わせて頂きたいです。できましたら半年以内に調律がされていることを希望致します。ピアノがない場合はピアノタッチのキーボードを持参致します。その他、ハープ、オカリナ、ハーモニカ、テナーサックス、ソプラノサックス等および声楽で演奏させて頂きます。

6:2014年の国内巡回伝道予定について:
  8/2(土)~ 8/17(日) 東北・北海道
  9/6(土)~ 9/21(日) 甲信越・北陸・関西・東海
 10/4(土)~10/19(日) 中国・四国
 11/8(土)~11/23(日) 九州・沖縄
 関東・近隣県につきましては随時打ち合わせの上応じさせて頂きます。

7:費用について:
 謝礼につきましては御教会の予算内でできるようご相談に応じます。

 御教会と皆様の営みがいよいよ神の国の拡大の為に多いに用いられ、キリストの命が輝いてまいりますように。


ミッション・あどない・いるえ 代表伝道者 ピーター藤 正信 
栃木県栃木市倭町11-16 〒328-0037 TEL:0282-25-1427
携帯:080-6562-1427  TEL : 050-3578-1427
Email: MissionJehovahJireh@yahoo.co.jp
http://missionjehovehjireh.blogspot.com/
https://twitter.com/MJJ_PeterFuji

0 件のコメント:

コメントを投稿