ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2013年12月27日金曜日

「祖国ルーマニアからの脱出」の著者イリエ・コロアマ師より推薦状を頂きました。

                 

                    ピーター藤正信牧師の推薦状

関係各位

 私は忠実なピーター藤正信牧師を神に感謝いたします。彼を知ってから25年になります。私は多くの良き体験を藤夫妻といたしました。藤家にあって私は神にある奇跡的な事柄をいくつも体験しました。
 
 ピーター藤牧師は私と共にルーマニア、ドイツ、スイス、米国、日本、フィリピンを伝道旅行しました。

 彼はいつも誠実で安定感があります。主から語られる事柄に彼は最善を尽くして行おうとしています。

 正直かつ誠実で実り多いピーター藤牧師が日頃から神の御心の中を歩んでいるのを見ているので、私共ウオークインザライト宣教団は彼を下支えしたく願っています。

 私はこのピーター藤牧師を推薦する事をそれは幸せに思います。彼は共に旅行した国々で良き働きをしました。

 ウオークインザライト宣教団は、福音宣教・国々への大量の聖書の提供の働きなどを多くの国々の中で国際的な働きと関わって行っています。ルーマニアでは2つの孤児院をまた他国でも建て上げ貧しい方々や子供たちをお世話しています。

  ピーター藤牧師は同じ幻と構想を捕らえ、ウオークインザライト宣教団の継続した祝福
となっているのです。

                                 P.O.BOX 1516 Washington , 
             Missouri, 63090 U.S.A.
             ウオークインザライト宣教団
             代表 イリエ・コロアマ

0 件のコメント:

コメントを投稿